無為徒食のブログ

ふっと思いついた事を、書いてます。

クリアファイル収納ホルダー

イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

クリアファイル を入れる事が出来る クリアブック コアデ の “  クリアファイル収納ホルダー  ”を買ってみました。

20ポケットで1冊756円と、100円ショップに慣れた者としてはお高めなクリアブックですナ!
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この様なA4サイズのクリアファイルを・・・
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
絵が気軽に見えるように収納出来ます。
 
この収納ホルダーを買う切っ掛けとなったのが・・・
先月(2月)の21日に、練馬 ココネリ の産業プラザで販売開始した 新バージョンの 四月は君の嘘 の クリアファイル を入手してきました。
2000枚限定らしく 1枚350円で販売されてます。
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だけど クリアファイルだと、本来の一枚絵が半分半分になっちゃってるので、せっかくのイラストを再現すべくこの収納ホルダーを買ってきたという訳ですヨ~
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
同じクリアファイルが2枚必要となりますが、裏と表を 並べて入れると 元々の絵が復活して・・・見栄えが良いですネ~!!!!
光が丘公園 の桜の木の間から覗くゴミ焼却場の煙突が何とも云えませんナ~(笑)
もうすぐ(今月末頃には)、このイラストと同じ風景が見られそうです。
 
収納ホルダーへは単純に収納するのも良いですですが、絵柄を考えながら入れると楽しさが増しますヨ!!