無為徒食のブログ

ふっと思いついた事を、書いてます。

コメダ珈琲店 の 株主優待品

   珈琲所 コメダ珈琲店 から荷物が届きました。
イメージ 1
 
      何かなと思ってたら
イメージ 2
  株主優待品 でした
優待は コメダ珈琲 の コメカ ( 電子マネー )へのマネー付与か自社製品かを 選択出来たのですが 近くにコメダの店舗が無いので 製品詰合を選びました。
 
イメージ 3
  開けたら コメダHPで発表されていた通り、自社製品 ( スティックコーヒー ) の
  詰め合わせ が入ってました。
 
イメージ 4
 箱の蓋裏には、株主へのメッセージが印刷されてました。
 
 スティックコーヒー詰め合わせ の内容は
イメージ 5
                            スティックコーヒー のブラック8杯分が入ってる1袋と
 
イメージ 6
        オリジナルコーヒー(ミルク・砂糖入り)3杯分が2袋
 
         こちらはスティックタイプでは無いですが
イメージ 7
            小豆小町 (ミルク・砂糖入り)1杯分が2袋
 
と、全部で16杯分が入ってました。
 
誰でも飲めるようにとスティックタイプにしたのでしょうが コーヒーを挽いて飲む者としては、豆の状態のも選べるようにして欲しかったですネ!!
 
 
コメダ の最初期 株主優待 でした。