無為徒食のブログ

ふっと思いついた事を、書いてます。

ズゴックとうふ & ザクとうふ

今日(2012年10月3日)から販売開始の 鍋用!!ズゴックとうふ を買ってみました。
イメージ 1
コンビニ系に有るのかナ~と思って、セブンイレブン や ファミマ に行ってみましたが見付らなったので、大手スーパーに行ってみました。
そうしたら、 イトーヨーカドー で発見!!
ズゴックとうふ が198円で ザクとうふ デザート仕様 が158円でした。
 
イメージ 2
    こちらは ザクとうふ typeD デザート仕様
 
      内容量は、ズゴック170gに対してザク200gとザクの方が量が多いんですネ~!!
 
 
イメージ 3
        ズゴック開封
       今だと、数量限定で ズゴック・クロー・フォーク が付いてくるんですネ~(嬉)
 
イメージ 4
     でも正直、このフォーク食べ難そうダ・・・・
     プラ製だからまだ良いけど、金属で作ってたら完璧凶器になるよネ~(笑)
 
そうそう、ヨーカドー系のヨークマートにもズゴックとうふとザクとうふtypeDが有ったけど、ザクとうふの値段がズゴックと同じ198円(ヨーカドーは158円)で売ってたナ~
系列でも値段が違うんですネ!?